嘘吐き

1日経って1人ムリになって、また1日経って1人ムリになって。そんなのを繰り返していたら、もうムリになる人もいなくなった。だってもうみんなムリ。ムリな人をムリになったら好きになるなんてそんなことは起こらなくて、ムリな人をムリになったら一段とムリになるだけ。嘘の嘘は本当じゃなくて、嘘の嘘は結局嘘。

 

たった一文、たった一言で、もう一生この人を好きになれない、と思うことがある。薄情だなんて言わないで。そうなりたくてなってる訳じゃない。私も一応寂しいとか思うことだってあるし、誰かを嫌いになろうなんて思ってない。でも、どうしてか。こうして大切な人を何人無くしてきたかな。

 

 

また一人、私のことをよく知った人が消えた。私が消したんだけど。もう二度と会わないことを願っているのにもう会いたい。

 

 

何だこれ。全部嘘。