仕事の昼休み。いつもは寝ているけれど、今日は何となくここに書きたくなった。

 

 

昨日、Twitterのアカウントを消した。特に意味は無くて、ただ、何となく。何となくだと思っているけれど、実際違うかもしれない。

30日以内なら元に戻せるから、多分戻すと思うけれど、そろそろインターネットに生きるのを辞めたいとも思うから、どうするのだろう。

 

 

どうしてもどこかに書きたいことがあるのだけれど、どうしてもどこにも書けないことがある。だからここに書く、ということもできず。

 

事実を伏せて気持ちだけを書くとしたら、とても気持ちが凪いでいる。うるさい。またこんなになることがあるなんて、思っていなかった。凪いでいることが嬉しくもある。だけどやっぱり凪ぐということは何が起こるか分からない不安も煽る。

 

嬉しい。嬉しいよ。とても嬉しい。私はこの事実相手にしか気持ちを動かすことができないのかもしれない。そんな盲目にまた陥りそうになりながら、凪いでいる気持ちを見つめる。凪が落ち着いたら、また空虚になりそうだ。

 

 

つまり、私は変わっていない。昔より元気だけどね。